ドイツかぶれの徒然

英語が嫌いで気づいたらこうなっていた。思い出したように更新するただの生存報告になりつつある

Transport Fever発売! と近況

もう一週間以上前ですが、待ちに待ったTransport Feverが発売されました!

いやーもうその数日前から待ちきれなくてですねー

 

なぜかcities:skylines購入してました

 

ちゃんとTpFの翻訳作業もお手伝いしています。ファイル化を取りまとめてくださっている方の尽力のおかげもあり、フリープレイモードはほぼ日本語でできるようになりました。順調に行けば今日中にはチュートリアルも日本語でできるようになります。

 

でですね、あとは週7回ユーフォみてます。みぞれ編は希美が素直かわいいで楽しみだったのですが、あすか編はちょっと色々連想するものがあって辛いです。

昨日一昨日は凪あすの一挙みてたのでその余韻が残ってて、サントラずっと聞いてたりします。

うん、なんかこんな近頃です。